フォーラムの利用にログインを必須といたしました

平素より、当『インディゲームクリエイター Clickteam Fusion ブログ』をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、当ブログに設置いたしておりますフォーラムでございますが、海外からのスパム投稿に埋め尽くされる事態が発生しております。
1件ずつスパムにマークして対応しておりましたが、きりがないと判断しまして、フォーラムの利用の内、『新規トピックの作成・返信』につきましてログインすることを必須とするように設定を変更させて頂きました。
アカウントの作成は、右カラムのユーザー名とパスワードを入力するボックス下にある『登録』のリンク、ページ最下部の『メタ情報』内にある『登録』のリンク、もしくは下記のリンク先から行うことができます。

– 登録ページ
https://blog.clickteam.jp/wp-login.php?action=register

ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.