出力時のwindowsOSの種類。

ホーム フォーラム サポート 出力時のwindowsOSの種類。

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。11 ヶ月、 1 週前 roka さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14229

    roka
    参加者

    こんにちは。トピックタイトルとあわせ、二つ質問があります。
    ご回答頂けましたら幸いです。

    ①出力時のwinOSのバージョンはxpから10まででよろしいのでしょうか?
    出力形式winexeを選択した場合、どのOSに対応しているのかの記載がなかった様におもえます。
    (cf2.5を動かす場合の対応OSはありますが)
    32bit/64bitなども含めて「出力対応」をお教えいただきたくおもいます。

    ②製品を販売する時の記載について。
    cf2.5のスタンダード版では有料で販売するときに
    クリックチームのロゴなどを入れる必要があったかと思います。
    私が使用しているのはデベロッパー版ですので、それらは必要ない。とおみうけしております。
    私はデベロッパー版を所有してはいるのですが、
    クリックチームロゴや、cf2.5を使用したという文言を入れることは可能なのでしょうか?

    理由はとても私的なことになるのですが、このcf2.5というアプリケーションは
    大変気に入っていて、バリバリの3Dでもない限りは、かなりの事ができますし、
    プログラマではない私に大きな感動と成長をいただき、また製品化によっていくばくかの利益を得ました。
    それらにお返しする方法のひとつが、この「記載」だと思っているのですが、
    その文言はどこにもないので、お教えいただけたらと思っております。

    #14230

    ASD
    キーマスター

    >>rokaさん
    >①出力時のwinOSのバージョンはxpから10まででよろしいのでしょうか?

    CF2.5が動作するOSに準じます。但し使用するオブジェクト(エクステンション)によっては古いOSでは動作しない場合があります。

    >②製品を販売する時の記載について。

    Developer版であれば、作成したアプリを販売する際に、ロゴ画像等の表示義務はありませんが、ご自身が入れたいというのであればDeveloper版で作成したアプリに表示を入れても問題ありません。ロゴ画像は日本公式および本家Clickteamサイトにてダウンロードすることができます。

    – インディゲームクリエイター ファイルダウンロード|Clickteam 公式サイト
    http://www.clickteam.jp/download

    – Clickteam – Press

    Press

    #14233

    roka
    参加者

    >>ASD様

    早速のご回答、まことにありがとうございます。
    OSの件は動作するOSに準ずる、という事で了解しました。
    エクステンションのほうが気をつけなければならなさそうです。

    ロゴのアドレス等ありがとうございます。
    問題ないとの事なので、活用させていただきたくおもいます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。