アクティブオブジェクト-アクション 「角度の変更」ついて ホーム › フォーラム › Flash,HTML5 › アクティブオブジェクト-アクション 「角度の変更」ついて タグ: KUBET このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にudonにより6年、 2ヶ月前に更新されました。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2018-02-06 8:17 pm #14883 udon参加者 オブジェクトを角度の変更を使い、回転のアルゴリズム=0(高速)で回転させると画像が多少崩れながらも回転します。 私はこの仕様がとても好きでゲームを作る際はいつも使用しているのですが、HTML5でゲームを出力して実行すると、オブジェクトの画像がほぼそのままの状態で綺麗に回転してしまいます。 同じプロジェクトをWindowsEXEアプリケーションでビルドするとしっかりと画像を乱れさせながら回転してくれます。 HTML5で同じような表現をするにはどのようにすればよいのでしょうか。 ご教示のほど、何卒よろしくお願い致します。 2018-02-06 8:18 pm #14884 udon参加者 ファイルをzipにするのを忘れていました。すみません。 Attachments:You must be logged in to view attached files. 2018-02-11 11:04 pm #14908 ASDキーマスター >>udonさん HTML5とWindowsネイティブアプリでのアルゴリズムの違いによるものだと思われます。現状CF2.5で設定をどうにかしてこれを同じにすることは出来ないと思われます。 2018-02-12 12:26 pm #14909 udon参加者 >>ASDさん 了解です。答えてくださってありがとうございます!(`・ω・´)ゞ 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA. + 1 = 五 ログイン