アクティブピクチャが表示されない

ホーム フォーラム Flash,HTML5 アクティブピクチャが表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfoolkeyにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    foolkey
    参加者

本日HTML5エクスポーターを購入させて頂きました。
    作ってあったゲームをHTML5に切り替えてビルト後実行で遊んでみると
    アクティブピクチャだけが表示されません。
    データエレメンツのバイナリデータの中には画像データが登録してあるのですが
    方法はありますでしょうか?

ASD
    キーマスター

>>foolkeyさん
    バイナリデータには登録せず、表示したい外部画像はmfaと同じ場所に置いてアクティブピクチャにはその画像を指定します。
    HTML5アプリとしてビルド後、ビルドされたフォルダのルートにその画像ファイルを置くと表示されます。
    また、”data”というサブフォルダを作ってそこへ画像を置いた場合は(例:data\image.png)HTML5アプリのフォルダでも同じ構成にすることで表示することができます。

ちなみにファイルの場所にURLを指定すると、Web上の別の場所にアップされている画像も表示することができます。

foolkey
    参加者

問題なくアクティブピクチャの表示とURLによる画像の取得が出来ました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。