サムネイル画像表示

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 サムネイル画像表示

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にASDにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tyamao
    参加者

いつも参考にさせて頂いております。
    動画や画像データのサムネイル画像を表示させる方法がわからず、
    投稿させて頂きました。
    良い方法があれば教えてください。
    よろしくお願いします。

ASD
    キーマスター

>>tyamaoさん
    表示される画像や動画のデータはユーザー(アプリ実行者)が自由に用意して読み込ませるものなのでしょうか?ではなく、あらかじめ決まっているのであれば、画像や動画のスクリーンショットを用意して縮小したものをアクティブオブジェクトに登録して並べていけば良いです。
    ユーザーが任意に用意できて、内容が一定しない場合は、アクティブピクチャやActive Direct Showをサムネイルサイズに設定したものを並べて、通常に表示するのと同じように読み込み・表示させて並べることになるでしょう。その場合、表示サイズが小さいだけで、データ自体は元のものがそのまま表示されるので、読み込み時間や重さはそれなりに発生することでしょう。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。