ロックオン処理について

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 ロックオン処理について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15315
    Master.typeX
    参加者

    どうも、お世話になっております。
    敵をロックオンする弾を作っているのですが
    時々、古しいマーカーが破壊されなかったり
    敵自体が両方ロックオン状態を示すフラグが立ちっぱなしになってしまうことがあります。
    フラグはマーカーが消えればオフにはなるのですが・・・

    サンプルを用意したのでご確認ください。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #15348
    ASD
    キーマスター

    >>Master.typeXさん
    修正いたしました。ご確認ください。

    – サンプルプログラム
    https://blog.clickteam.jp/wp-content/uploads/2018/06/cf25_blog_2018-06-24_lockontest.zip

    #15349
    Master.typeX
    参加者

    >ASDさん
    ありがとうございますー!
    複数ロックオンは色々応用がききそうですね。
    参考にさせてもらいますー!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。