お世話になっております。
表題の件についての質問となります。
現在作成中のゲーム内で、オブジェクトの作成で作られたオブジェクト同士の当たり判定を行いたいと考えております。
当たり判定の処理は対象オブジェクトのオブジェクトイベント内に記述しているのですが
作成されたオブジェクトのオブジェクトイベントは、1回のフレーム内で作成されているオブジェクトの数だけ実行されるのでしょうか?
また、オブジェクトイベントの実行はフレーム内のどの段階で実行されると考えておくべきでしょうか?
作成したオブジェクト同士の当たり判定ではForEachループを2重で組む必要があると考えていたのですが、作成されたオブジェクトの数だけオブジェクトイベントが実行されるのであればForEachループを2重にする必要はなさそうだなと考えております。
以上、お手数ですがご確認のほどよろしくお願いいたします。