異なるオブジェクトグループ間でのダメージの与え方について

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 異なるオブジェクトグループ間でのダメージの与え方について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にdaifukuにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    daifuku
    参加者

お世話になります。
    オブジェクトグループのレーダー敵、中立で争わせるイベントを作る中また手詰まりになりました。
    以前「オブジェクトグループに割り当てた各敵キャラに攻撃を当てたときダメージを与えるには?または基本となるダメージ計算式を通して各キャラクターにダメージを与える方法」という長いタイトルでも同じような質問をしたのですがその時に頂いたサンプル「cf25_blog_2018-03-17_異なるグループ間の攻撃ヒットイベント」を参考に作りましたがどうも上手く動きません。

何か間違えているのでしょうか?
    片方の勢力の一個体を特定する条件(ループ)を使うともう片方の勢力の一個体の変数が習得できない状態になっているように見えるのですがこれを解決する方法はあるでしょうか?
    攻撃側の条件を整えると受け手の条件が整わず皆同時にダメージを受けてしまい、受け手の条件を整えると攻撃側が習得する変数がおかしくなっているのでしょうか。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。