発射位置の固定方法について ホーム › フォーラム › Android,iOS › 発射位置の固定方法について このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にdaiにより5年、 4ヶ月前に更新されました。 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2018-12-27 9:41 pm #15913 dai参加者 いつもお世話になっております。 発射位置の固定方法がわかりません。 オブジェクトを回転バウンスさせて そのオブジェクトの固定の位置4箇所からボールを発射させたいです。 それと前から気になっていた事でも有りますが 角度の最高速度、最高品質の使い分けがわかりません。 ファイルの方作りました。 宜しくお願い致します。 Attachments:You must be logged in to view attached files. 2018-12-29 9:55 pm #15924 ASDキーマスター 過去に同様のご質問に回答済みですのでそちらをご参照ください。 回転矢印の向きにオブジェクト発射等 – サンプルプログラム https://blog.clickteam.jp/wp-content/uploads/2018/12/cf25_blog_2018-12-29_発射位置の固定について.zip >角度の最高速度、最高品質の使い分けがわかりません。 1(最高品質)に設定すると、回転させた画像のエッジにアンチエイリアスがかかり、滑らかな画像になります。0の場合はアンチエイリアスはかからずギザギザした画像になります(スケールの変更にも同様の設定があります。)。一般的には、アンチエイリアスをかけるほうが処理は重くなります。 2019-01-01 1:43 pm #15942 dai参加者 サンプルの方ありがとうございました。 以前の内容を理解できてませんでした。 お手数お掛けしました。 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA. + 五 = 12 ログイン