発射位置の固定方法について

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  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にdaiにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
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    投稿
  • #15913
    dai
    参加者

    いつもお世話になっております。
    発射位置の固定方法がわかりません。
    オブジェクトを回転バウンスさせて
    そのオブジェクトの固定の位置4箇所からボールを発射させたいです。

    それと前から気になっていた事でも有りますが
    角度の最高速度、最高品質の使い分けがわかりません。

    ファイルの方作りました。
    宜しくお願い致します。

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    #15924
    ASD
    キーマスター

    過去に同様のご質問に回答済みですのでそちらをご参照ください。

    回転矢印の向きにオブジェクト発射等

    – サンプルプログラム
    https://blog.clickteam.jp/wp-content/uploads/2018/12/cf25_blog_2018-12-29_発射位置の固定について.zip

    >角度の最高速度、最高品質の使い分けがわかりません。
    1(最高品質)に設定すると、回転させた画像のエッジにアンチエイリアスがかかり、滑らかな画像になります。0の場合はアンチエイリアスはかからずギザギザした画像になります(スケールの変更にも同様の設定があります。)。一般的には、アンチエイリアスをかけるほうが処理は重くなります。

    #15942
    dai
    参加者

    サンプルの方ありがとうございました。
    以前の内容を理解できてませんでした。
    お手数お掛けしました。

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