CF2.5で遭遇したちょっと珍しいケースでの報告ですが、
3D Meshオブジェクトのバイナリ保存からの利用についてです。
データエレメントに格納済みの画像データを、ゲーム起動時に抽出、
そしてアクティブピクチャに呼び出した際、
格納済みのPNG画像>アクティブピクチャ、3D Meshのテクスチャに反映成功。
格納済みのJPG画像>アクティブピクチャ成功。3D Meshのテクスチャに反映失敗。
3D Meshでテクスチャとして扱ったPNGの画像サイズは、
132KBの小さなサイズでも、20.1MBのような巨大サイズでもどちらでも成功。
データエレメントのバイナリを利用せず、JPGファイルをゲームファイルに直接同梱した場合には、JPGファイルを途中で差し替えさせるとかは全然可能でした。
何かしら打開策があればいいのですが><