AdMobの動画広告

ホーム フォーラム Android,iOS AdMobの動画広告

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にpussn_bootにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14074
    pussn_boot
    参加者

    デベロッパー版はAdMobの広告導入ができるようですが、
    Android、iOS共に動画広告には対応してるのでしょうか?

    #14075
    ASD
    キーマスター

    >>pussn_bootさん
    『AdMobオブジェクト』では『インタースティシャル』での動画広告の表示には対応しておりますが、『動画リワード』には現状では対応しておりません。AdMobとは別のサービスですが『ChartBoostオブジェクト』を使用すればChartboostの動画リワードを表示することができます。

    #14077
    pussn_boot
    参加者

    >ASD様

    ありがとうございます。
    勝手にできるものと思い込んで進めていて、ふと確証がなかった事を思い出したので安心しました。
    CAリワード等のSDK不要のサービスをWebビューで対応する事も考えましたが、専用オブジェクトがあるならそっちの方が簡単そうですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。