Android iapについて

ホーム フォーラム Android,iOS Android iapについて

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にkurageにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    kurage
    参加者

お世話になります。
    iapについてのpdfファイルを海外サイトからいただいてきて読み、アプリのgoogle playへの今の状態での登録や、公開鍵の入力あたりまでは出来たと思うのですが、イベントエディタでの入力の途中で、英語のファイル(を翻訳しながら)でありますのでどうやって書いてあるようにイベントを入力すればよいのか理解できず立ち往生しております。
    売り物は”life”一つだけです。
    いただいてきたファイルをここに置いていいものかわかりませんが、とりあえず置かしていただきます。
    ご解読いただくことは可能でしょうか。
    申しわけありません。どうか、よろしくお願いいたします。

• このトピックはASDが5年、 7ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。