AndroidでAdMobの広告が表示されない

ホーム フォーラム Android,iOS AndroidでAdMobの広告が表示されない

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にpussn_bootにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    pussn_boot
    参加者

過去分に似たようなスレがありましたが、状況が異なるかもしれないので新たに立てさせて頂きます。

Androidの実機でAdMobの表示がされません。

●自作プログラム
    ●公式のサンプルプログラム
    ●過去スレ「Androidの広告の表示について」のサンプルプログラム

でテストを行いましたが、表示されませんでした。

API10はインストール済、CFのバージョンは2.5(ビルドR291.6)です。

デバイスIDは取得できるのですが、広告の受信・失敗・エラーなどの条件にも一切反応しません。

自作プログラムを添付するので表示されるかご確認頂けないでしょうか?
    また、間違っている箇所がありましたらご指摘頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ASD
    キーマスター

>>pussn_bootさん
    ご報告ありがとうございました。
    Google側が何かしらの変更を加えたことにAdMobオブジェクトが対応できていなかったり、AdMobオブジェクトの修正を行った際に別のバグを誘発してしまったような場合にこのようなことになることがあります。
    開発元へ報告しましたので今しばらくお待ちください。

pussn_boot
    参加者

>ASD様

ありがとうございます。
    リリース(まだまだ先になりそうですが…)までに修正される事を願います。

ASD
    キーマスター

– Test Ads | Google Mobile Ads SDK for Android | Google Developers
    https://developers.google.com/admob/android/test-ads

こちらのサンプルIDでは広告を表示することができました。しかし自分で作成した広告ユニットIDでは表示されません。
    もしかしたらストアに登録しないと表示できないのか(確かそれは本番広告の確認をする場合だったと記憶しておりますが・・・)。
    引き続き情報収集いたします。

pussn_boot
    参加者

>ASD様

Googleのサンプルで試しましたが、表示されませんでした。
    CF側の問題以外にPCの環境にも問題があるかもしれないので調べてみます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。