AndroidのスクリーンセーバーOFF

ホーム フォーラム Android,iOS AndroidのスクリーンセーバーOFF

タグ: 

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmrsにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mrs
    参加者

ASD様

Androidのパーミッションで「WAKE LOCK」は端末のスリープをOFFにする設定かと思いますが、アプリ実行中はスクリーンセーバーをOFFにする設定項目はありますでしょうか?
    また、ここで設定できない場合、何かしら実現する方法はありますでしょうか?

ASD
    キーマスター

フレーム開始時に『Android object』の『Sleep preventation』をStartしてください。一度スタートさせれば以降はフレームを移動しても不要です。WAKE_LOCKにはチェック入れなくても動作しました。但し、リリース時にはユーザーに抑制する動作があることを明示するためにチェックしておいたほうがいいかもしれません。

mrs
    参加者

ASD様

ありがとうございます。
    問題なく動作しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。