CCNファイルを使った時の親プログラム(exe)のビルドについて

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 CCNファイルを使った時の親プログラム(exe)のビルドについて

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にZAKUIIにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ZAKUII
    参加者

ccnファイル内に音データや動画データをデータエレメンツとして埋め込んでおき、なおかそれらk
    のccnを呼び出すための親プログラム(exe)をビルドしたらそのccnファイルが外部ファイルとして埋め込まれているため巨大なexeファイルになってしまいました。そこで「外部ファイルを含めない」に設定してビルドしてみましたが今度はエクステンションが埋め込まれなくなったせいか画面にmfxがみつからないみたいなエラーが表示されてしまいます。親プログラム側にccnが外部ファイルとして埋め込まれる理由がわかりません。適切な対処方法を教えてください。

ZAKUII
    参加者

自己解決しました。
    お騒がせしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。