chartboostの動画リワードサンプル実装その他技術的な問題

ホーム フォーラム Android,iOS chartboostの動画リワードサンプル実装その他技術的な問題

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にdaiにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai
    参加者

いつもありがとうございます。
    わからない事疑問点がいくつかありますので投稿します。

1:ios端末の実機テストでエラーメッセージが出ます。これはどのようにすれば良いのでしょうか?ファイルに画像の方あります確認お願いします。

2:aacファイルの音楽を再生する方法がわかりません。iTunesにて変換してあり拡張子は.m4aです。

3:chartboostのサンプルを拝見しましたがあらゆる広告方法が英語で組まれており
    どれを使用すればよいのかわかりません。動画リワード広告のみを利用したいです。
    Admobのインタースティシャル広告のようにIDと連結すればリワード動画広告も実装できると思うのですが
    それとAdmobの動画リワード広告の実装予定はないでしょうか?
    あると有難いのですが・・・

4:オブジェクトの遅延についてなのですが
    実機で動かすとどうしても遅れてオブジェクトがついてきます。
    指の動作と同じ動きでオブジェクトを動かす事は出来ないでしょうか。

1、3、4
    ファイルに有ります。

確認の程お願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    dai
    参加者

もう1つだけわからない事がございました。
    1つのトッピクにまとめてしまうと他の方が検索し辛くなってしまいますので
    別に投稿します。
    そちらも確認して頂きたく思います。

ASD
    キーマスター

>>daiさん
    >1について
    恐らくですが、そのエラーは現在テスト中のベータ版ビルドにて修正されていると思われます。開発元Clickteamのフォーラムよりベータ版をダウンロードして更新してみてください。手順は過去に別のトピックでお答えしておりますのでそちらをご参照下さい。

iOSビルドについて

サウンド関係の状態取得について

>2について
    CF2.5のサウンド再生機能ではm4aは再生できません。WAVやMP3に変換してください。
    『iOS/MacOS ビデオオブジェクト』であれば再生できるかもしれませんが未確認です。m4aはダメでもmp4の動画形式にすればこちらで再生できるかもしれません。
    また、『m4a Xcode』で検索すれば色々と出てきますので、それを参考にXcode上で修正を施せば鳴るようになるかもしれません。

>4について
    指を速く動かすと、指のスピードよりもアプリケーションのフレームレートの方が遅くなってしまい遅れてしまうのではないでしょうか。これはある程度は仕方ないと思います。Windows上でも、マウスポインタの速度を上げて激しく動かすと、少しですがオブジェクトとポインタの間が離れます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。