HTML5でエクスポートする方法

ホーム フォーラム Flash,HTML5 HTML5でエクスポートする方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnodoame57により5年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nodoame57
    参加者

お世話になります。
    HTML5でエクスポートする方法について教えてください。

2年ほど前にsteamでCF2.5を購入した際、
    一緒にHTML5エクスポーターも購入済みでした。

一度も使ったことが無かったので
    試しに使ってみようとしたのですが、
    メニューから、ファイル>ビルドを選択後に
    「すべて」
    「アプリケーション」
    「インストールプログラム」
    の3つしかなく、HTML出力する方法がわかりませんでした。

なにかわかりましたら教えていただけると助かります。
    よろしくおねがいします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ASD
    キーマスター

>>nodoame57さん
    HTML5アプリへビルドするためには『Java Development Kit(JDK)』若しくは『Java Runtime Envirnoment(JRE)』が必要ですので、下記よりダウンロードして下さい。

– Java SE – Downloads | Oracle Technology Network | Oracle
    https://www.oracle.com/technetwork/java/javase/downloads/

CF2.5では32bit(x86)版のJavaを使用しますので、32bit版が提供されている『Java SE 8』をダウンロードして下さい。

インストール後、CF2.5の環境設定よりJavaのパスを設定して下さい。

アプリケーションプロパティでビルドの種類をHTML5に設定すればHTML5アプリケーションとしてビルドされます。作成中にテストプレイする場合は『HTML5開発中』を、完成してサーバーへアップする場合は『HTML5ファイナルプロジェクト』を選択して下さい。

上部メニューの『実行』→『ビルド後実行』を選択するとビルド後にブラウザが立ち上がり、確認が出来ます。

nodoame57
    参加者

>>ASDさん
    プロパティの設定からビルドの種類を切り替えることを見落としてました。
    おかげさまで無事HTML5アプリケーションとしてエクスポートできました。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。