イベントのコピペで付与されるイベントグループの後ろの(n)

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 イベントのコピペで付与されるイベントグループの後ろの(n)

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にKIRINにより4年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    KIRIN
    参加者

イベントのコピペで付与されるイベントグループの後ろの(n)を付けない設定はありますか?

ASD
    キーマスター

そのような設定はありません。
    コピー後に名前を変更することで同じグループ名にすることができますが、オブジェクト名にしろグループ名にしろ、同じ名前のものが複数存在すると不具合の元ですので、基本的には異なる名前にしておくことをお勧めします。

KIRIN
    参加者

ありがとうございます。
    やっぱり無いんですねー。
    全く同じ内容のイベントが複数フレームにあるのでコピペしているんですが、(0)(1)と増えていくのが気になって。

ASD
    キーマスター

完全に同一内容なのであれば、グローバルイベントに置けば1個だけで済みますがいかがでしょうか?

KIRIN
    参加者

完全に同一なのでグローバルイベントも試したんですが、フレーム中にサブアプリケーションを入れているとグローバルイベントが1フレーム中に複数回(サブアプリケーション数回?)動くようなので断念しました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。