イベントのコピペで付与されるイベントグループの後ろの(n)

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 イベントのコピペで付与されるイベントグループの後ろの(n)

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にKIRINにより4年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #33745
    KIRIN
    参加者

    イベントのコピペで付与されるイベントグループの後ろの(n)を付けない設定はありますか?

    #33746
    ASD
    キーマスター

    そのような設定はありません。
    コピー後に名前を変更することで同じグループ名にすることができますが、オブジェクト名にしろグループ名にしろ、同じ名前のものが複数存在すると不具合の元ですので、基本的には異なる名前にしておくことをお勧めします。

    #33750
    KIRIN
    参加者

    ありがとうございます。
    やっぱり無いんですねー。
    全く同じ内容のイベントが複数フレームにあるのでコピペしているんですが、(0)(1)と増えていくのが気になって。

    #33758
    ASD
    キーマスター

    完全に同一内容なのであれば、グローバルイベントに置けば1個だけで済みますがいかがでしょうか?

    #33762
    KIRIN
    参加者

    完全に同一なのでグローバルイベントも試したんですが、フレーム中にサブアプリケーションを入れているとグローバルイベントが1フレーム中に複数回(サブアプリケーション数回?)動くようなので断念しました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。