エクスプローラオブジェクトの挙動について

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 エクスプローラオブジェクトの挙動について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にZAKUIIにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    ZAKUII
    参加者

質問があります。
    フレーム1にエクスプローラオブジェクトを配置します。
    そのフレームを最大化して、フレーム2に画面を切り替えて再びフレーム1に戻すと最大化につられて大きくなっているはずのエクスプローラが元のサイズになっています。
    しかしながら最小化してからまた戻すと大きくなっています。

フレーム2から1に戻したときに元のサイズになっているのは何故でしょうか?
    ファイルを添付しますのでご確認ください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ASD
    キーマスター

症状を確認いたしました。バグとして開発元へ報告いたします。
    エクスプローラーオブジェクトがあるフレームで、ウィンドウサイズの変更またはメニューバーの出し入れなど、表示領域に変化が起こる動作があるとまた広がるのですが、実用的ではありませんね。

ZAKUII
    参加者

ありがとうございました。
    修正されたら何らかの形で分かるようにしていただけたら幸いです。

ASD
    キーマスター

ビルド292.24(beta)にて修正されました。パッケージ版の場合は下記の手順でアップデートできます。Steam版は配信までしばらくお待ちください。

CF2.5ベータ版アップデータ入手方法

ZAKUII
    参加者

返信遅くなり申し訳ありません。
    対応と修正ありがとうございました。
    また何かありましたらよろしくお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。