エディットボックスについて

ホーム フォーラム Android,iOS エディットボックスについて

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にaiueorにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #33057
    aiueor
    参加者

    androidのキーボードの矢印ボタンで、カーソル(キャレット?)を動かすようにしたいんですが、おそらくTABボタンの扱いになって他のエディットテキストに動いてしまいます。

    入力ダイアログの方を試してみたんですが、そっちの方は矢印キーでカーソルは動くんですが、複数行にはできませんでした。

    1、複数行かつ、
    2、キーボードの矢印キーでカーソルの移動ができる
    テキストの入力方法が存在するなら知りたいです!

    不可能なら、不可能ということも知りたいです!!

    2年前も同じようなトピックがあったのですが、解決法が書いてなかったので、もし、解決法を知っている方がいたら教えてほしいです!!

    #33067
    aiueor
    参加者

    一応、自己解決しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。