キャラクターの操作とスクロールについて

ホーム フォーラム Android,iOS キャラクターの操作とスクロールについて

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にwineにより5年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    wine
    参加者

アクティブを左右に操作したり、しゃがむ、ジャンプの作成方法を教えてください。
    またそれに応じて横スクロールでループする場合の作成方法もお願いします。
    ダウンロードしたサンプルですと、実行しても実際の操作ができない等理解しかねる点があるため今回質問に至りました。
    詳細は現段階の状況と作成方法の具体的な要望を記載したファイルを添付します。
    同じ質問をCF2.5使用法全般にもしましたが、タッチパネルの問題等あいにく解決に至りませんでした。
    いろいろ要望が多く大変申し訳ございません。ぜひよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    wine
    参加者

大変恐れ入りますが、質問の件いかがでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。