パッケージ版のインストールにつきまして

ホーム フォーラム サポート パッケージ版のインストールにつきまして

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhide102zにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14878
    hide102z
    参加者

    以前にインディゲームクリエイター ClickteamFusion2.5 iOSスターター
    のパッケージ版を量販店で購入致しました。

    パソコンを買い替える事となりました。
    以前はWIN7でしたが、次はWIN10となります。

    以前のWIN7のインディゲームクリエイター ClickteamFusion2.5 iOSスターター
    は削除し、WIN10へ載せ替えをしようと思います。

    そこで質問ですが、パッケージには
    Windows8/8.1、Windows7、Windows Vista対応と記載があります。
    やはりこのパッケージ版のCDではWIN10にはインストールできませんよね?

    大変せこい質問で申し訳ありません。
    インストールできなければ、
    当然、WIN10対応のパッケージ版を買いなおします。

    念のため、ご教授下さい。よろしくお願い致します。

    #14879
    ASD
    キーマスター

    >>hide102zさん
    CF2.5の発売はWin10の発売以前でしたのでパッケージに記載がございませんが、Win10でも動作いたします。インストール後はアップデート確認から最新版へ更新してお使いください。

    #14881
    hide102z
    参加者

    ご丁寧にどうもありがとうございます。
    ありがたく使わせていただきます。
    よろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。