ビルドができなくなりました。

ホーム フォーラム Android,iOS ビルドができなくなりました。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にASDにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    unicorn
    参加者

今まで動いていたものが、つい最近、バージョンアップしますか?とダイアログが現れ、ヴァージョンアップしたところ、Windows(.exe)、Android(.apk)ともにビルドできなくなりました。
    対処方法を教えてください。

ASD
    キーマスター

Windows Defenderや他社のアンチウィルスソフトをご利用の場合、それによってCF2.5関連のファイルが削除・隔離されている可能性があります。状態をご確認頂き、隔離されている場合は、例外(除外)に指定した上で元の場所へ復元して下さい。削除されている場合は、CF2.5の上部メニューの『ヘルプ』→『アップデートを確認』で再度アップデートを適用してください。Steam版ではこの項目は無効になっています。お手数ですが、一度ソフトをアンインストールして再インストールして下さい。

それでも解決しなければ、ビルド時に何かしらエラーメッセージが表示されていましたら、その内容をご連絡下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。