無用な乱数

ホーム フォーラム Android,iOS 無用な乱数

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にdaiにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai
    参加者

更新のほう少しおかしくなってしまいましたので2重投稿になってしまうかもしれません
    乱数実行時RRandom(0、0)で必要のない計算はバグの要因になりますでしょうか?
    宜しくお願いします。

• このトピックはdaiが3年、 7ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ASD
    キーマスター

サンプルを実行しても動作しているかどうかがよく分かりませんが、どういう処理をなされたいのでしょうか。
    プログラム的には無駄な処理は無い方が好ましいですが、RRandom(0、0)が入っても問題がないのであれば、処理上仕方がないのなら良いのではないでしょうか。

dai
    参加者

分かりにくくなってしまい申し訳ありません
    RRandom(0、0)と0〜0になってしまうので返り値に問題がないかと言うことでした。
    大丈夫そうなので気にせず実装します。
    ありがとうございました。

• この返信は3年、 7ヶ月前にdaiが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。