画面ズームの性質について②

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  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にMWにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
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  • #33234
    MW
    参加者

    画面ズームの性質について

    いつもお世話になっております。
    以前こちらのフォーラムの質問にて、レンズオブジェクトのズームの性質を変更する手法を教えて頂きましたが、滑らかなズームと単純なズームを、両方利用出来るようにする手法は存在しますでしょうか。

    #33235
    MW
    参加者

    大変申し訳ございません。言葉足らずな気がしますので補足いたします。両方のズーム手法を、1つのフレーム内で同時に利用することは可能でしょうか?

    #33238
    ASD
    キーマスター

    過去のトピックでご提示しましたレンズシェーダー(エフェクト)ファイルと、オリジナルのレンズシェーダーはファイル名が異なっていれば別のエフェクトとして使用できますので同時に利用することができます。

    – サンプルプログラム
    https://blog.clickteam.jp/wp-content/uploads/2019/08/cf25_blog_2019-08-15_Lens_anti-aliased.zip

    #33320
    MW
    参加者

    お返事が遅れまして、大変申し訳ありません!有難うございます!お陰様で、お教えいただいたシステムをゲーム内に加えることが出来ました。

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