画面ズームの性質について② ホーム › フォーラム › CF2.5使用法全般 › 画面ズームの性質について② このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にMWにより4年、 5ヶ月前に更新されました。 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 投稿者 投稿 2019-08-15 10:01 am #33234 MW参加者 画面ズームの性質について いつもお世話になっております。 以前こちらのフォーラムの質問にて、レンズオブジェクトのズームの性質を変更する手法を教えて頂きましたが、滑らかなズームと単純なズームを、両方利用出来るようにする手法は存在しますでしょうか。 2019-08-15 11:49 am #33235 MW参加者 大変申し訳ございません。言葉足らずな気がしますので補足いたします。両方のズーム手法を、1つのフレーム内で同時に利用することは可能でしょうか? 2019-08-15 5:15 pm #33238 ASDキーマスター 過去のトピックでご提示しましたレンズシェーダー(エフェクト)ファイルと、オリジナルのレンズシェーダーはファイル名が異なっていれば別のエフェクトとして使用できますので同時に利用することができます。 – サンプルプログラム https://blog.clickteam.jp/wp-content/uploads/2019/08/cf25_blog_2019-08-15_Lens_anti-aliased.zip 2019-10-08 7:33 am #33320 MW参加者 お返事が遅れまして、大変申し訳ありません!有難うございます!お陰様で、お教えいただいたシステムをゲーム内に加えることが出来ました。 投稿者 投稿 4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA. 9 − 六 = ログイン