購入前の初歩的な質問

ホーム フォーラム サポート 購入前の初歩的な質問

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にjingorouにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    jingorou
    参加者

こんにちは。インディゲームクリエイターCF2.5(以下、本製品)の購入を検討しています。
    競合ソフトと比べて本製品が自分の用向きに合っているかどうか確認したいのでいくつか質問致します。

Q1.本製品を使用して自作ゲームを有料販売したいです。競合ソフトのように有料販売または利益に応じてロイヤリティを支払う必要はありますか?

Q2.CF25ランタイム配布許諾契約書にロゴの表示について「必ず単体で表示しなければならない」旨が記載されておりましたが、表示義務を果たした上で、それとは別に劇中内にてロゴを演出素材として使用することは可能ですか?(例:街中シーンの背景にロゴの描かれたポスターや看板を背景オブジェクトとして描く、キャラクターの着ているTシャツのデザインがCFのロゴになっている、等)

Q3.エクステンションとはどういうデータですか?説明がないのでプラグインとアセットのどちらに近い扱いをするものなのか今一つピンと来ません。

Q4.海外のストアにて本製品とFireflyなるものを組み合わせて3Dゲームを製作販売している製作者を多数見かけました。本製品は将来的にFireflyそのもの、または標準で3D機能の導入を視野に入れていますか?

質問は以上です。宜しくお願いします。

jingorou
    参加者

色々と調べたらどうもamazonのレビューを見ると基本的なマニュアルも付いていないソフトということなので嫌な予感しかしないのですが、公式サポートフォーラムに書き込んでから2日経ってもスタッフのレスもないようですし、ココはもう実質的に機能していないんでしょうね。
    このトピックは締切ってカスタマーサポートへ問い合わせて判断することにします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。