Admob IDに関するアプリのエラーについて ホーム › フォーラム › Android,iOS › Admob IDに関するアプリのエラーについて このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にwineにより1年前に更新されました。 1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中) 投稿者 投稿 2023-04-18 4:10 pm #37111 wine参加者 Android App IDやAndroid用キャンペーンのIDをテスト用からAdmobが提供しているIDに変えて、実機で再び試したところ、「~が繰り返し停止しています」というメッセージが表示されてアプリが開けなくなりました。 再起動しても特に改善はないので、何か問題があるのでしょうか。 ちなみにテスト用IDで入力されている他のアプリは正常に開けます。作成方法がまた別に必要なのでしょうか。 投稿者 投稿 1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA. − 2 = 7 ログイン