Androidビルドガイド

ホーム フォーラム Android,iOS Androidビルドガイド

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsouにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
    ASD
    キーマスター

文字通り「接続がタイムアウトした」というエラーのようです。
    以前あったようなプロキシによる接続障害の可能性がありますので、Android StudioとコントロールパネルのJavaの両設定でプロキシを使わず直接接続する設定に変えてみてください。
    また、ファイアウォールを動かしている場合は一時的に無効にするか、Android Studio(SDK)とJDKを除外設定してみてください。

何度かリトライしても解決しない場合は、エラーログのアドレスから『gradle-(バージョン)-all.zip』をダウンロードして解凍し、作成された『gradle-(バージョン)』のフォルダ(今回なら『gradle-4.10.1』)をAndroid Studioフォルダのgradleフォルダに置いてください(これでも解決するかは分かりませんが)。

sou
    参加者

久々に起動させるたびにこうして不具合がおき制作する事が困難です。
    cf2.5をダウングレードする事は可能ですか?

sou
    参加者

他のブログ等を見て自己解決しました。
    CF2.5ではなくAndroid Studio側の設定に問題がありました。
    あとファイアウォール無効でダウンロード出来ました。
    お答え頂いてありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。