Android App Bundleについて

ホーム フォーラム Android,iOS Android App Bundleについて

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にkurageにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    kurage
    参加者

お世話になります。
    Google Play Developer Consoleでapkを更新していたら、 警告が出て詳細を開くと『APK が最適化されていません Android App Bundle を使用~』と指示がありました。
    以前からアプリサイズが大き目(ダウンロードサイズ62.4MB)で、リリースの画面上部に容量についての案内のようなものは出ていて無視してたのですが、今回はアップロードしたapkの名前のところにも赤△のチェックが出ていて戸惑ってしまいお邪魔しました。
    Android App Bundleはapkとは違う形式のようですが、cf2.5で利用できますか。
    そのまま公開(更新)した場合、差し支えないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。