CF2.5+の購入方法

ホーム フォーラム サポート CF2.5+の購入方法

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にASDにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    foolkey
    参加者

CF2.5+を購入しようとアメリカのClickteamに入りまして、アカウント登録まではできましたが、

住所入力のところでつまづいていまして、日本在住なため自分にあてはまった項目がなく、どう入力していいか困っております。

手っ取り早くSteamで購入も考えましたが、Degicaで購入したものはSteam版と互換性がないと、どこかで見た記憶がありましたが

確証がないため、購入できない状況です。

Cf2.5+を導入するには、どう購入したらよいでしょうか?

※画像は日本語訳したものです

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ASD
    キーマスター

– Clickteam – Web-shop
    https://www.clickteam.com/web-shop

最初の国選択では『Japan (English products only)』を選択して下さい。
    また、翻訳サイトを介した画面から入力を行うと正常に完了しない恐れがあります。あくまでも入力は元の画面で行うのが無難でしょう。

Steamで購入したDLCは、本体もSteamで購入したものでなければインストールすることはできません。

foolkey
    参加者

ありがとうございます。無事Cf2.5+を購入することができました。
    今後は翻訳せずに利用したいと思います。

自分の回線では何故かアクセス出来なくて、携帯のキャリア回線でアクセスできました。
    Steam版のほうがもしかしたら安定してるかもしれないですね。

ASD
    キーマスター

特定の接続環境からアクセスできない問題が発生しているようです。(IPoEなど)問い合わせたいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。