wmvファイルの再生について

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 wmvファイルの再生について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にZAKUIIにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ZAKUII
    参加者

いつもお世話になっております。

早速ですがタイトルの件について質問がございます。
    今回のCF2.5 ビルドR293.1ですがそれまでのバージョン(あるいは数バージョン前)のものと動画の扱いや制御、またはそれ以外のなにかを変更されたのでしょうか?
    このR239.1を使ってビルドされた動画を再生するプログラムが極稀に落ちてしまうことがあります。(Media Foundationを使用するにしても同じ結果でした)
    具体的にどのバージョンからというのは分からないのですが、ぜひ一度確認して頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

ASD
    キーマスター

落ちるタイミングはどういう時でしょうか?起動時なのか特定の操作をした時なのか、または特定のオブジェクトと組み合わせた時(例:サブアプリ経由で表示時等)なのか、それとも組み合わせ関係なくランダムに落ちるのか、再生するWMVファイルはどれでも起こるのか。状況を教えてください。可能であればその落ちるというプログラムをご提示頂ければこちらでも確認いたします(その際はmfaファイルも同梱してください)。

ZAKUII
    参加者

タイミングがいまいち絞り込めないでおります。
    落ちるとき、落ちないときがまちまちなので動画再生で落ちているとも言えないのかもしれません。
    ・サブアプリ経由で外部ファイルではなくバイナリデータとして内蔵させてます
    ・R292.26でのビルドで落ちない、R293.1でのビルドで落ちる
    くらいしか確かなことが分かりません。

きちんと質問できる状況になり次第改めて質問させていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。