データの引継ぎについて教えてください。

ホーム フォーラム Android,iOS データの引継ぎについて教えてください。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にkumao23により6年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kumao23
    参加者

大変お世話になっております。前回の「androidだと挙動がおかしくなる。」については、添付してくださったファイルを基に作り変えましたので、今は先に進めております。有難うございました。
    で、今回は前回添付した同じものでの話ですが、カウンターの値をフレーム1で設定し、その値をフレーム2に引き継ぎたく変数を使おうとしたのですが、項目に出てこず、フレーム2に移ったカウンターは値の初期値に設定しなおされてしまうので、引き継ぎがうまくできない状況です。検索して、こちらのブログに書いてあったグローバル変数を使おうとしたのですが、ファイルが見当たらず、ダウンロードできませんでした。
    変数処理は大方理解しているつもりなのですが、カウンターで最初に設定したのちの値を引き継いで次のフレームにつなげるというのは無理なのでしょうか? 別方法で処理しなくてはダメなのでしょうか。
    念のため、その後の添付ファイルをお送りいたします。すみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    kumao23
    参加者

すみません。
    偶然にグローバル変数の場所を発見できました。
    変数のやり取りも使えました。
    どうもありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。