フォーラム

『インディゲームクリエイター Clickteam Fusion 2.5』の使用法に関する技術的なご質問を下記のフォーラムにて受け付けております。
フォーラムの設置に伴い、従来の『質問箱』での新規ご質問の受付は終了させていただきます。

トピックの作成、返信はどなたでも可能ですが、フォーラムに備わっているファイル添付機能を利用するためにはログインが必要となります。下記のリンクもしくはフォーラム最下部の『メタ情報』にある『登録』からアカウントを作成して頂き、ログインした状態でご利用ください。

2016-07-22追記:スパム投稿に対処するため、『新規トピックの作成・返信』につきましてログインすることを必須とするように設定を変更させて頂きました。
ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

※フォーラムをご利用になる上でのお願い
・まず、類似の書き込みが既に存在していないかどうか検索してご確認下さい。
トピックのタイトルは質問内容を簡潔に表したものを書いて下さい。後々の検索がしやすくなります。
ご自身で試作されたデータが存在するのであれば、予めそれをご提示頂けると、実現されようとしている動作のイメージがしやすく、スムーズに回答をご用意できます。

※フォーラムのファイル添付機能の注意事項
MFAファイルのアップロードには対応しておりません。お手数ですがZIP等に圧縮して添付して下さい。

※フォーラム内の検索方法について
フォーラム内のトピック・返信を検索する場合は、フォーラムトップページにある検索ボックスを使用して下さい。

よろしくお願いいたします。

– フォーラム
https://blog.clickteam.jp/forums/

– 登録ページ
https://blog.clickteam.jp/wp-login.php?action=register