ランキング実装に向けて(3)

ホーム フォーラム Android,iOS ランキング実装に向けて(3)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にdaiにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai
    参加者

いつもお世話になっております。
    オンラインスコアガイドを見て進めています。
    サーバは同じwww.000webhost.comを利用してます。(サイト内容が結構変わってまして)
    そこでphpの編集の所でどのようにmySQLやシークレットキーを記述したらよいでしょうか。(データベースは作成済)
    画像を添付いたします。
    内容
    filemanager画像2枚(public_htmlフォルダー)
    wp-config.php画像2枚
    sampleテキスト1枚

defineの所だとは思うのですが何処からどの辺まで削除して
    記述すればよいのでしょうか。(コンマとか)
    お願い致します。(画像でわからない箇所が有りましたらお返事下さい追加で作成します。)

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    dai
    参加者

すみません
    スコアガイドのZIPfileを確認してませんでした。
    その中に情報を記載するfileが有りましたので
    それを見て一度試してみます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。