障害物について

ホーム フォーラム Android,iOS 障害物について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にwineにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    wine
    参加者

アクティブ14を移動させながら、アクティブ8~11の赤丸を全てタップして黒から白に変えた後、ランタイムオプションで衝突、障害物の種類から「障害物」で設定したクイック背景1~4を自動的に解除して、真ん中のアクティブ12の中に入れるという作成は可能でしょうか。
    回答をよろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ASD
    キーマスター

>>wineさん
    背景オブジェクトは、基本的にはそれ自体を消したり障害物の設定を変えたりすることはできません。見たところ全く同じ画像の『アクティブ6』というのがあるので、背景は使わずそれとの衝突イベントを設定し、『アクティブ8~11の赤丸を全てタップして黒から白に変える』操作をした後にはその衝突イベントが発生しないように条件付けをするといいでしょう。

wine
    参加者

ありがとうございます。
    やはり少々難しい設定だったと思いました。
    改めて参考に作成してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。