何度も質問してすいません。
出現する敵のHPバー(カウンター)の表示について、以下のようなものを実現する方法を模索しているのですが、良い方法があればご教授いただければ幸いです。
◇現在
敵A=HPカウンター1
敵B=HPカウンター2
敵C=HPカウンター3
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と敵の数とイコールのHPカウンターを用意しています。
これだとオブジェクトの数が異常に増えるのと、例えば敵Aのクローンを作成するとHPカウンターが正常に表示できなくなるので、以下のようにしたいです。
◆理想
敵A=HPカウンター1
敵B=HPカウンター1
敵C=HPカウンター1
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と、複数の敵のHPバーを、HPカウンター1つで賄う方法はありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
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このトピックはgaramが6年、 2ヶ月前に変更しました。