アクティブオブジェクト-アクション 「角度の変更」ついて

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  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にTAITAIにより1ヶ月、 1週前に更新されました。
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  • #14883
    udon
    参加者

    オブジェクトを角度の変更を使い、回転のアルゴリズム=0(高速)で回転させると画像が多少崩れながらも回転します。

    私はこの仕様がとても好きでゲームを作る際はいつも使用しているのですが、HTML5でゲームを出力して実行すると、オブジェクトの画像がほぼそのままの状態で綺麗に回転してしまいます。

    同じプロジェクトをWindowsEXEアプリケーションでビルドするとしっかりと画像を乱れさせながら回転してくれます。

    HTML5で同じような表現をするにはどのようにすればよいのでしょうか。
    ご教示のほど、何卒よろしくお願い致します。

    #14884
    udon
    参加者

    ファイルをzipにするのを忘れていました。すみません。

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    #14908
    ASD
    キーマスター

    >>udonさん
    HTML5とWindowsネイティブアプリでのアルゴリズムの違いによるものだと思われます。現状CF2.5で設定をどうにかしてこれを同じにすることは出来ないと思われます。

    #14909
    udon
    参加者

    >>ASDさん
    了解です。答えてくださってありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

    #37610
    TAITAI
    参加者
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