AndroidのソースでHTML5

ホーム フォーラム Flash,HTML5 AndroidのソースでHTML5

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkurageにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kurage
    参加者

初歩的な質問で申し訳ありません。
    よろしくお願いします。
    CF2.5は一つのソースでいろんなOS向けのビルドができると思うのですが、Android用に作りビルドもできたソースでHTML5に切り替えると、ビルド以前に再生されませんでした。
    使用したエクステンションはレイヤーオブジェクトとIniです。
    この2つとそのイベントを完全に削除してみてもレイヤーによっては再生されません。
    どこが悪いのでしょうか。
    プロパティ等どこかを変更すると再生されるようになるでしょうか。
    上記の2つ以外はひたすら簡単な使用の仕方をしている背景とアクティブオブジェクトとテキストとカウンターだけです。
    どうしたらよいでしょうか。
    できましたら、教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

ASD
    キーマスター

実行されなかった時に何かエラーは表示されましたか?
    また、HTML5アプリのテストプレイを行う場合は、『ビルド後実行』を選択して実行する必要があります。もしくはビルドしたHTML5アプリをサーバーへアップロードしてそのアドレスへアクセスして実行してください。HTMLファイルを直接開いても実行されない場合があります。

解決しない場合ファイルをお見せいただければこちらでも調査いたします。

kurage
    参加者

お答えいただき感謝いたします。
    勉強になりました。
    まだHTML5のエクスポーターは無料版を利用させていただいているので、ビルドできるようにそぎ落としてから教えていただいた実行方法を行わせていただこうと思います。
    お忙しいところ、お手数をおかけいたしました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。