オブジェクトを回転させて背景に貼り付けたい

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 オブジェクトを回転させて背景に貼り付けたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnoru123により3年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    noru123
    参加者

いつもお世話になっております。
    今回お聞きしたいのはタイトル通り、オブジェクトを回転させてその画像を背景に貼り付けたいので、出来るのであればその方法が知りたいです。

ですが、やってみたところオブジェクトの角度を変更して背景に張り付けると、角度変更前のオブジェクト画像が背景に張り付けられてしまうため出来ませんでした。

何かできる方法があれば教えてください。

無ければ同じ画像で角度を変えたオブジェクトを作って別途配置していこうと思っています。

よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ASD
    キーマスター

申し訳ございませんが、現状では方法はないと思います(回転・スケールはプログラムによって行われており、画像ファイルとして存在していないためと推測。

noru123
    参加者

わかりました、別の方法で実装します。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。