ショートカットキーについて

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 ショートカットキーについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にceaserにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ceaser
    参加者

アニメーションエディターで
    ALTキーを押しながらホットスポットを設定するとフレーム一括して変更できますが
    同じように幅、高さも一括でまとめて変更できるようなショートカット機能などあれば教えてほしいです。

ASD
    キーマスター

>>ceaserさん
    アニメーションエディタで一括してサイズを変更する機能は見当たりません。プロパティの『サイズ/位置』タブにて変更すると全て変わりますのでそちらを利用されてはいかがでしょうか。この場合、全てのフレーム(画像)のサイズが設定値に統一される訳ではなく、サイズの異なるフレームはプロパティで変更したサイズの比率分だけ拡大・縮小されます。

ceaser
    参加者

プロパティのサイズでアニメパターンのサイズを一括変更(拡大縮小)できるのは気づきませんでした。とても勉強になりました。回答ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。