タイトルバーのテキストを動的に変更する方法(Windows EXE アプリケーション)

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 タイトルバーのテキストを動的に変更する方法(Windows EXE アプリケーション)

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にBUSHOUMONOにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    BUSHOUMONO
    参加者

Windows EXE アプリケーションでタイトルバーのテキストを、グローバル文字列やエディットボックスの入力内容などに応じて、動的に変更したいのですが、CF2.5ではどのような方法を取れば実現可能でしょうか?
    CF2.5はSteam版でDeveloperまで所有しているので、CF2.5で可能な動作なら、ご教示いただければこちらで再現可能なものかと思います。

私が調べた限りでは方法が見つからなかったので、分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

ASD
    キーマスター

>>BUSHOUMONOさん
    『ウィンドウコントロールオブジェクト』に『タイトルを変更』アクションがあります。これでウィンドウのタイトルバーのテキストを変更することができます。

BUSHOUMONO
    参加者

ありがとうございます。ご指摘の方法で上手く行きました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。