テキスト生成でクラッシュします

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 テキスト生成でクラッシュします

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnoru123により3年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    noru123
    参加者

テキストをオブジェクト作成すると、作成する行を有効にしても無効にしてもアプリケーションがクラッシュします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    noru123
    参加者

追記
    フォントによってはクラッシュしないようなので、とりあえず私の環境ではメイリオなどははクラッシュします。

ASD
    キーマスター

Direct3D 11モードでは表示可能なフォントに制限があります。具体的には『TrueTypeフォント(.ttf)で単一のもの』です。TrueType形式でも、複数フォントがパックになった.ttc形式のものは使用できません。TrueTypeでもすべてのフォントの使用が保証されているとは限らず、表示されないか文字化けして□で表示されてしまう場合があります(MS UI GothicはTTCでインストールされていますが表示可能なのはClickteamの努力によるものです)。

Direct3D 9モード以下であれば表示可能なのでそちらをご利用ください。

noru123
    参加者

回答ありがとうございます。
    久しぶりにフォントを変更したので仕様を忘れていました……
    また何かありましたらよろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。