データ量に比例したロード画面、ロードゲージ

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 データ量に比例したロード画面、ロードゲージ

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にISAmu.により8年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #663
    ISAmu.
    ゲスト

    フレームとフレームの間にロード画面、パーセンテージを表示させる事は出来るでしょうか?
    フラッシュでビルドされた作品ではゲーム立ち上げ時に表示できるようですが、
    exe形式のゲームのフレーム間に設置したいです。

    これまで仮のロード画像だけおいて誤魔化していましたが
    ロード画像が消えた後に停止時間が入ってしまうため、
    根本から組めないものかと思いました。

    #665
    ASD
    キーマスター

    >>ISAmu.さん
    そのような機能はサポートされていないと思います。
    演出を見直したり『呼び出し時にロード』オプションをONにする(その場合は『開始時に作成』はOFFに)などして、ロード時間を削減に努めるようにして下さい。

    #667
    ISAmu.
    ゲスト

    エクステンションでそれっぽいのがあったのでもしかしてと思ったのですが
    できませんでしたか…orz
    (Progress ber obj)

    CF3で実装されますように…

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。