ビルドしたapkファイルをスマホでテストできない

ホーム フォーラム Android,iOS ビルドしたapkファイルをスマホでテストできない

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にASDにより4週、 1日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    unicorn
    参加者

グーグルプレイ等にアップする前に1度確認のためにapkファイルを作成し、自身のスマホでテストをしたいのですが、数日前までインストールできていたのに、今日、解析中にエラーが発生したため、インストールできませんでしたと、表示され、確認プレイができない状態です。
    対処の方法を教えてください。

ASD
    キーマスター

対応が遅くなりまして申し訳ございません。
    当方の環境では、CF2.5 Build 295.10とAndroid Studio Iguana 2023.2.1 Patch 1にてapkまたはaabへのビルド、ならびに端末でのテスト(エミュレーター上ではありますが)が可能なことを確認しております(APIは34に設定)。まずは、CF2.5とAndroid Studio(とSDKのパッケージ)を最新の状態にアップデートした上で再度お試しください。それでもビルドできなければ、表示されたエラーメッセージの内容等、追加情報をお寄せいただきますようよろしくお願い申し上げます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。