ピン止め位置がずれてしまう

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  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にceaserにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
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    投稿
  • #14467
    ceaser
    参加者

    こんにちわ。
    物理オブジェのピン止めをつかってみたのですが、
    実行中になぜか位置がずれていってしまいます。(前輪のタイヤが前にずれます。)
    どこかやり方がまちがっているのでしょうか?
    アドバイスをよろしくお願いします。

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    #14480
    ASD
    キーマスター

    >>ceaserさん
    タイヤを前後別オブジェクトにしてみたりしましたがずれますね。これに関しては開発元へ報告を行いました。現状考えた対策として、物理で動いているタイヤは非表示にして、見た目専用のタイヤを用意してそれを車体へ固定してはいかがでしょうか。

    – サンプルプログラム
    https://blog.clickteam.jp/wp-content/uploads/2017/10/cf25_blog_2017-10-23_pintest2.zip

    – Bug/Issue Reports #4539: pinned object by physics-joint object will shifts when moving – Fusion 2.5 – Clickteam Bug Tracker System

    http://bugbox.clickteam.com/issues/4539

    #14684
    ceaser
    参加者

    返信おそくなりました
    回答ありがとございます!
    参考にさせていただきます

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