ピン止め位置がずれてしまう ホーム › フォーラム › CF2.5使用法全般 › ピン止め位置がずれてしまう このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にceaserにより6年、 5ヶ月前に更新されました。 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2017-10-19 4:32 pm #14467 ceaser参加者 こんにちわ。 物理オブジェのピン止めをつかってみたのですが、 実行中になぜか位置がずれていってしまいます。(前輪のタイヤが前にずれます。) どこかやり方がまちがっているのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。 Attachments:You must be logged in to view attached files. 2017-10-23 4:30 pm #14480 ASDキーマスター >>ceaserさん タイヤを前後別オブジェクトにしてみたりしましたがずれますね。これに関しては開発元へ報告を行いました。現状考えた対策として、物理で動いているタイヤは非表示にして、見た目専用のタイヤを用意してそれを車体へ固定してはいかがでしょうか。 – サンプルプログラム https://blog.clickteam.jp/wp-content/uploads/2017/10/cf25_blog_2017-10-23_pintest2.zip – Bug/Issue Reports #4539: pinned object by physics-joint object will shifts when moving – Fusion 2.5 – Clickteam Bug Tracker System http://bugbox.clickteam.com/issues/4539 2017-11-24 12:59 am #14684 ceaser参加者 返信おそくなりました 回答ありがとございます! 参考にさせていただきます 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA. + 九 = 13 ログイン