ファイルオブジェクトのファイル名呼び出し

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 ファイルオブジェクトのファイル名呼び出し

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にMYTHにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    MYTH
    参加者

こんにちは。
    かなり初歩的な質問になるのですが、文字列オブジェクトにファイルオブジェクトで読み込んだファイルのタイトルを取得して表示したく、条件「常に実行」、文字列オブジェクトのアクション「可変文字列を変更」から、数式の『ファイルオブジェクト>名前>ファイルタイトル』を選択すると『FileName$( “ファイル”, > 文字列を入力 < )』と表示されます。この文字列の部分に何を入力すれば良いのか解らず、何かしら入力するとファイルタイトルではなくその文字列が表示される事になります。

この数式はどう設定すれば良いのでしょうか。
    ご回答よろしくお願いします。

MYTH
    参加者

文章だけでは解りづらいので、mfaファイルを添付させて頂きます。
    よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ASD
    キーマスター

>>MYTHさん
    パラメータには表示したいファイルのパスを入力します。ファイル選択ダイアログで選んだファイルを指定する場合は、『結果パス名を取得』を使います。『ファイルタイトル』では拡張子は含まれませんので拡張子も併せて表示したい場合は『拡張子名』を使用します。

FileName$( “ファイル”, FileSelReturn$( “ファイル” ) ) + ExtensionName$( “ファイル”, FileSelReturn$( “ファイル” ) )

MYTH
    参加者

解決致しました。ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。