ファイルオブジェクトディレクトリの作り方

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 ファイルオブジェクトディレクトリの作り方

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmimatpにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13645
    mimatp
    参加者

    ディレクトリ選択ダイヤルを開くでディレクトリを指定させ選択されたディレクトリの中にディレクトリを作成させるというのをしたいのですが現在のディレクトリが変更できてないみたいでソフトの場所に作成されてしまいます
    なので現在のディレクトリを変更で変更できないかと思ったのですがそれもできず途方に暮れています
    もしかしたらバグなのかもと思いこちらに書いたのですが使い方はあっていますでしょうか?

    #13657
    ASD
    キーマスター

    >>mimatpさん
    これでできるはずです。

    – サンプルプログラム
    https://blog.clickteam.jp/wp-content/uploads/2017/03/cf25_blog_2017-03-06_file_object_create_directory.zip

    #13661
    mimatp
    参加者

    ありがとうございます
    前にもこの方法は試してたはずなのですがなぜかうまくいかなかったんですよね・・・

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。