フレームエディタで重なったオブジェクトの選択方法

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 フレームエディタで重なったオブジェクトの選択方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtorotoroにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    torotoro
    参加者

フレームエディタ中で重なったオブジェクトの選択方法が分かりません。
    例えば3つ同じ形のオブジェクトがあるとして、一つ目と三つ目を同時に選択するにはどうすればよいでしょうか。

ASD
    キーマスター

>>torotoroさん
    Shiftキーを押しながらクリックすると複数選択することができます。
    完全に重なっていて個別にクリックすることができない場合は不可能ですが、ずれて重なっていてそれぞれのオブジェクトをクリックできる状況ならばShiftを押しながら順番にクリックしてください。

torotoro
    参加者

今作成中のアプリだと完全に重なっているので不可能なようです。
    とりあえずオブジェクトを一旦ずらして作業した後戻す方法でやっていきます。
    回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。