マス目に置くオブジェクト又オブジェクトを挟んだ時の動作

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 マス目に置くオブジェクト又オブジェクトを挟んだ時の動作

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にdaiにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12919
    dai
    参加者

    どうもこんにちは
    先程はありがとうございました。
    次はオセロのゲーム性を一部に組み込んだゲームを作ろうと考えております。
    そこでなのですがオセロの盤面(オブジェクト?)又オセロ盤のマス目のなかにオセロ石を置くと言うシステムを組みたいです。
    そしてちょっとオセロのルールとは違うのですが
    盤面に正方形のオブジェクトを置いてオセロでは
    2辺ですが4辺を挟んで破壊と言う動作を作りたいです。
    お願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。