リスト表示とデータグリッドへの要望

ホーム フォーラム CF2.5使用法全般 リスト表示とデータグリッドへの要望

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にASDにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    noru123
    参加者

リスト表示オブジェクトには数字の並べ替え機能がありますが、昇順しかないのが不便に感じるので降順も選択できるようにしてほしいです。
    リストや配列を一個用意すれば自前で降順に並べ替えられるのですが、CF上でやると余分な手間と処理速度もかかりますし、ちょっと配列データを見ようという時に手軽に降順でみたいのです。

それとデータグリッドにも数字の昇順降順ソート機能をつけてもらいたいです。

リスト表示とデータグリッドは配列操作や配列の確認に非常に使えるので、是非もっと便利にしてもらえたらなと思います。

よろしくお願いします。

noru123
    参加者

それとメモリ上に存在する配列のデータをファイルに保存せずに、そのままリスト表示とデータグリッド利用出来たら最高だと思います。

noru123
    参加者

この要望は難しいですか?

ASD
    キーマスター

すみませんでした。実現可能かどうかは作者(Clickteam)次第ですので、できるかできないかは分かりませんが、要望自体は伝えたいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。